明日は遠征でなっちと広尾デートwww

nagaiyume2006-01-18


スカパーが到着しました


凄いね! ビックリするね! スカパーって! 画面は綺麗だし! 番組はいっぱいあるし!

何を見れば良いか解らなくなるくらい! いっぱい!


遠征の準備をしないといけないんだけど スカパーに夢中でそれどころじゃないですね

12時を過ぎました 流石にもう準備をし始めないとヤバイ!っと思って

ようやくCDウォークマンの充電 ポータブルDVDの充電 

皆に渡す物 スーツ コート 携帯の充電 等などを始めましたが

もう 眠い 本当に眠い ひと寝しておけば良かった 

今寝たら きっともう起きれなくて 出掛ける準備で朝シャワーを

浴びる時間が無くなりそう でも 眠い 

もう 本当に馬鹿馬鹿 馬鹿なんだからもぉ〜

なっちと広尾でデートに間に合うように 駒沢のグッズ販売は早く始ってくれますように

本当に頼みますよ 馬鹿事務所!!!