今日もしあわせ

nagaiyume2006-01-20


エースさんのお家で昼の12時半くらいまで ぐっすり寝ていました しあわせwww

2時ちょっと前にお出掛け まずは郵便局へ それから池袋 サンシャインへ

エースさんはスーツを買いに 僕はユニクロでお買い物をして早速トイレでお着替え

スーツは着馴れていないせいか疲れてしまってしょうがないです 着替えも無事に終わり

エースさんを待つためマックに移動 エースさんと合流したら 渋谷ハロショに行って

それから御飯なのでここはセーブすることに 

ここはてりやきバーガーのポテト飲み物共にL ナゲット 序にもう一杯Lの飲み物を頼みました

まぁしょうがない 腹三分目くらいかな? エースさんと美味しいものを食べるからwww

ちょうど全部をタイラゲタところにエースさん参上 早速渋谷に移動をすることに

渋谷ハロショで駄目な大の大人買い2万5千円買いをして 

店員さんに憂鬱だと言われてしまいました そりゃそうだ70点も買えば店員も憂鬱にもなる

でも監督さんを待たせた時は 84点だったのでまだまだ甘い方www

店員さんに失笑され 憂鬱にしながら ハロショの買い物終了

エースさんと回転寿司を食べに行きました 

二人とも12.3皿ずつ食べてお腹いっぱい しあわせ しあわせ

本屋さんに行って 時代劇小説を何冊買って メトロ銀座線に向かいました

今日は 銀座線の改札でエースさんとはお別れをして僕は新橋へ

お仕事場に今日の船で帰るので港に車を置いておいてと頼んでおきました

まだ出航まで時間があるのでお土産にマックを買うことに

マックに向かう途中 うん いつの間に こんな所にケンタが出来たの?

お土産 変更 ケンタに決定 仕事場に電話をしたら

ケンタのほうがうれしいですって言われ決定www

お土産も買ったし しょうがないから帰るか 来週は横アリが有るし

一週間の辛抱だし 横アリどうだろ? ファミリー席3枚とも売っちゃったから

3公演分 チケットゲットしなくっちゃいけないなぁ〜