な なんとこの部屋も

nagaiyume2006-01-28


な!なんと!この部屋も普通に携帯が通じるようになりました パチパチパチ! いよ!

ヤッタ〜! ようやけ普通の生活が出来るようになりました パチパチパチ! パチパチパチ!

去年の暮れには 中継アンテナの工事が終わる 予定なんでしたが結局1ヶ月も遅れやがって!

後 無事にチケットの件も落ち着きました 良かった!良かった!本当に良かった!

横アリ冬ハロ
エースさんにごっちんCDを頼まれて講入 抽選でサイン入りポスターが貰えるやつ
う〜ん どうだろう?当たるかな? うん!あっ あっ 当たった!!!!
余りのうれしさにガッツポーズ&大声で『ポスター取ったど〜ぉ〜』って叫んでしまい
皆から一斉に注目されて はっ!恥ずかしい!!! 急いで逃げましたwww
それでも うれしいので カツさんに電話www キムキムさんに電話www
エースさんにもメールと電話www 
いや〜 本当に楽しい紺でした 久しぶりにハニパイは聞けたし ダンスダンスダンスも聞けたし
好きすぎてばかみたいも本家の4人で聞けたし なっちは堪能出来たし 
辻とごっちんはあまり僕の方には来なかったけど...
今回の紺は場所によっては全く推しが来ない!ってことがある紺でしたが 
僕のようなDDには まぁまぁ目的の子が来てくれるので良い紺でした
DDバンザイ DD万歳 DDばんざいwww
僕のDDは誰でも大好き どれでも大好き どうしようもないくらい大好きですwww