エースさん宅にカツとお泊まり

nagaiyume2006-01-29

家主を台所に追いやって 僕とカツさんはお部屋で眠りました
エースさん本当に良い人だ しかもエースさんがいつ仕事に行ったのかも分からないほど
爆睡してしまい 本当に申し訳ないことをしましたm(o_o)㎡
朝は朝で K_トムさんからのグッズの列に来ましたメールでカツさんと僕は起きたし
本当は10時には会場に行く予定でしたが 結局11時近くになってしまいました
K_トムさん申し訳ありませんでしたm(o_o)㎡ なんか 謝ってばっかりです
会場に行き途中にタロウさんからも着きましたメールが来て...
会場に着くとK_トムさんとタロウさんが一緒に待っていてくれました
僕はタロウさんに荷物を預けてグッズを買いに行きました 全部セットと29日限定写真
まぁ殆どはヤフオクに出品をしちゃうんですがwww 売れるかな?どうだろ?
日本青年館のグッズ代の足しになれば良いけどなぁ〜

昼紺.夜紺と僕は最高の場所で参戦することが出来ました
昼紺は南スタンドの最前列 場所は東サブステージの斜め横らへん
なっちとW.辻が良く来るほうなので 本当にし・あ・わ・せ ニヤニヤ
ナッチボード ののボードを出して これでもか!って位に
超アピールなっちとののには手を振ってもらったし し・あ・わ・せ ニヤニヤ
夜紺
夜紺も F13列 前がファミリー席と1列(1人)分しかいなかったので
ここでも昼と一緒のボードを出してアピール 
なっちが『あっ!』って顔をしてくれただけで大満足 ニヤニヤ ニヤニヤ
エースさんにはツマラナイかもしれないけど 僕はハッスル!ハッスル ふ 古!!
ごっちんは全くこちらには来ない でも 僕は し・あ・わ・せ なっちも辻も来るし
本当に し・あ・わ・せ し・あ・わ・せ でしたwww