エースさんと原宿.渋谷ハロショに行きました

nagaiyume2006-01-30

朝 エースさんを送ってから 少しまた寝てから
もそもそと起きて せめてもの恩返しにおそうじをして
駅前のエスパにある新星堂ごっちんのCDを買いに行きました
2枚欲しかったのですが 1枚しか無くて残念!エースさんの分しかない
帰りに駅前の忍者五右衛門蕎麦で天ザル蕎麦を食べました
エースさん宅に戻り 帰りの支度をしながら ハロモ二を見て
ごっちん紺はたちのDVDを見てのほほんっとしていると
エースさんからもう少しで帰りますよコールが掛かってきました
しばらくするとエースさんが帰還して エースさんと一緒にDVDを最後まで見てから
原宿のハロショにお出掛けをしました 一週間前に70点25000円も買ったのに
28日に59点 11000円買っていたので!ってどこまであの事務所に弄ばれてるんだろうwww
流石にもう買う物は無いだろう!って思っていましたが行けば有るもんですねwww
高橋愛の写真集『19』と娘の楽天クッションとごっちんのディレクタートートバック
絵馬5セット結果は確か なっち あやや ヨッシィー 愛理 れいな でした
なっち以外は売ッパラって 辻とごっちん ガキさん ミキティー をゲットしようかな?