スポフェス 当日 ニヤニヤ

nagaiyume2006-03-19



ついにこの日が来ました 皆をビックリさせることは はたして出来るのか?


3時半までお仕事して 速攻で空港まで行きました ここはもう必死です


4時に出発予定の飛行機が 結局 飛んだのが4時20分くらい


予定では 表彰式がやっている位には到着出来るはずだったのですが


5時ちょっと過ぎに調布空港に着き そこから調布駅までタクシーで移動したのですが


いつもは10分くらいで着くのに この日は車が混んでいて駅まで25分くらい掛かりやがる


本当ならもう現場到着をしていた時間にようやく電車でまずは新宿に移動


6時ちょい過ぎにようやく新宿に到着してみると 


どうやら強風の為ダイヤが乱れているらしい アタフタしていると


カツさんから皆のいる座席番号がメールで届きました


埼京線の大宮行きに乗って さいたま新都心に レッツラGO〜!!


さいたま新都心に着き ダッシュでSSAに向かい入り口に入った所で



『のん』の声が聞こえて おっ!間に合った!って思ったのも束の間



中澤姉さんが歌い出し 本気で!?っと思いながら とりあえず自分の席を目指すことに


う〜ん これは無理!! 僕の席は通路から大分中のよう しょうがない!!


皆に 合流するため皆の所を目指して行くことに どうやら反対側らしい


歩いても歩いても着かない SSA広過ぎ!!! ようやく皆のいる扉に到着



なんて叫びながら登場しよう?! とりあえず 『のん』は終わってしまったので



なっち!なっち!なっち!と叫びながら近くに接近www 


皆をビックリさせることには成功したらしいwww 


ごっちん なっち 娘の歌を聴いて 本日のヲタ活動終了www 


でも 別の意味でここからが本番 伝説の庄やで打ち上げ&飲み会 


ずぅ〜っと楽しみにしていた場所 伝説の庄や!!!


ヲタでいっぱいらしく 幾ら待ってもオーダーを取りに来ない!!


頼んでも 持って来ない もうイライラ 鬼の形相にwww


我慢できずに 大声で『酒だ!酒!酒持って来い!』と叫んでしまいました 


酔ってもいないのにwww よっぽどヤバイ奴だと思ったらしく


速攻で飲み物だけ持って来てくれましたwww