ムフロンさん宅からエースさん宅へ

nagaiyume2006-03-20

朝 ムフロンさんと一緒に中浦和までテクテク歩きながらお話 


ムフロンさん 本当に良い人だ お話も楽しいぃ〜 


駅でムフロンさんとお別れして エースさんの携帯にメール


怒ってないかなぁ? 昨日のこと? 大丈夫かなぁ?


昭島の駅前にある マックでエースさんと朝マックしながら 


少しだけお話 これからエースさんはお仕事 大変だなぁ〜



どうやらセーフらしいので ヤブヘビにならないように気をつけてお話www


エースさんと別れて エースさん宅で早速スポフェスの通販写真&昨日買いそびれた物を


注文することに びっくり25700円も頼んでしまったwww


昨日写真だけで22000円も買ったのにwww エースさん宅に帰りひと寝することに


目が覚めるともう15時半 流石にキムキム達も もうこっちいないだろうし


一人でハロショに行くことに 馬鹿だ!馬鹿がここにいるwww


また128点も買ってしまいました もちろん渋谷と原宿の2店でですがwww


今日だけで通販も合わせて60000もあの小娘達に使ってしまった


働けど 働けど 我が暮らし楽にならずwww  


ヲタ止めない限り 楽になんかなりゃぁ〜しねぇ〜www