行ってきました 市川ごっちんキャプテン紺

nagaiyume2006-04-15

新宿で高架線の工事をしていたようで


中央線が各駅停車だったので本当なら1時間ちょいで行ける所を


2時間20分位かけて行ってきました 本当に迷惑な話だ!!!


まぁでもしょうがまい ののとごっちんが待っているんだから


これも惚れた弱みですねwww 今日のののもめちゃくちゃ可愛かった


ただ難があるとすれば ソロが1曲と松浦の曲だったことwww


今回のごっちんも確かにエロかった そんなことやっちゃって良いの?ってくらい


でも 冬ハロの肉体は、、、のほうがエロかったらしい 見れなかったんだよね 残念!!


FCに頼んだDVD早く届かないかなぁ? 


今回の市川はエースさんと連番 エースさん昨日も今日の朝も体調が悪かったので


大丈夫か心配していましたが いざ始まれば流石はエースさん僕よりも元気元気


途中倒れるんじゃないか心配になるくらい元気元気


僕はのんちゃんが出てる時は元気だけど居なくなるとテンション駄々スベリwww


やはりのんが1推しなんだなぁ〜って再認識 ごっちんが出ていてもイマイチ 


パッとしない のんが出てくると空かさずルミパットを出して アピール アピール


周りの人は邪魔臭かったと思う でも 気にしない 気にしない だって馬鹿だからwww