またお友達が増えちゃいました

nagaiyume2006-04-16

今日はDVD撮影があるらしく のんちゃんハイテンション


それにツラレて僕もハイテンション 叫びまくり ハシャギまくり


髭面のオッサンが馬鹿丸出しのハシャギよう アホだ! きっとアホだ!


昼はカツさんと久ぶりの連番 


二人でののって書いたルミパットを出して大ハシャギwww 


昼公演が終わって出てくると監督さんがいたので合流して


長崎屋に買出しをしにいくことに 途中の交番の前でトムさんをゲットして


一緒に買出しをしに行きました 会場に戻ると丁度ヤフオクの手渡しを約束していた時間


時計台のところでキョロキョロ キョロキョロ 着信をしたので横を見ると


今日の取引相手のMさんがいて 無事にお取引終了


夜はエースさんと連番で 


紺が始まる前にカツさんの隣をチェックすると どうやらMさんものの推しのよう


ルミパットにエースさんはもちろん真希 


僕は昼と一緒もちろんののって書いて大ハシャギwww


紺が終わりハイテンションのまま Mさんにお急ぎでなければ御飯でもどうですか?って


声をかけると快くOKの返事をもらい 感激 のの推しの知り合いが増えてうれしいwww


Mさんもしよければコメントくださいね Mさんってところ書き直しますから