新宿 秋葉原でお買い物

nagaiyume2006-04-18

新宿にお買い物 いつもお世話になっている 

エースさんと自分の分のプリンタを買いに行きました

結局? 結果から言うと 新宿も秋葉原も値段は一緒でしたが

新宿でプリンタを見ている?探しているうちに 

秋葉原ならもっと安いんじゃない?って思ったのが全ての間違いでした

秋葉原 あそこは一般人の行く所じゃないですね!っていうか

方向音痴の行く所じゃないですねwww 

めちゃくちゃ歩きました めゃくちゃ見ました めちゃくちゃ迷子になりました

新宿はどこも一緒の値段でしたが 秋葉原は逆に千.2千高い値段とか

5千高いところとかもありました 結局駅前?のヨドバシカメラで買ったのですが

ここでもう疲れていたのでもうはとんど言い掛かり?

逆切れ?でして2台買うから負けろって言って 結局ポイントを多くつけてもらって

ヘッドホンも貰ってきました 鬼だ! 極道だ! 

人間ここまで酷いことができるんですねwww

新宿で素直に買ったほうが良かった

本当に余計なことしか思いつかない自分に腹の立った日でした