渋谷ハロショに行きました

nagaiyume2006-04-17

またまた大量購入にカウンターにいた店員にレジ打ちを譲り合いをされて

写真を用意するのも譲り合いをされているところに 女神が現れる

一番古い髪の長い店員さんが来て 私がやるからと言ってやってくれました

良い人だ! まぁ当たり前って言ったら当たり前なんだけど

その前に散々な目に合っているので天使に女神に見えましたwww

原宿の店員さんは そいうところがないんだけど渋谷の店員は

店長の躾が悪いのか? いつも散々な言われよう散々な態度を取られる

こっちは客だぞ!!!! だったら最初から原宿に行けば良いのだけど

僕も性格が悪いので 原宿は♪お人がうじゃうじゃ♪で邪魔臭いから...

ついつい渋谷店に行ってしまうんですよね