なっち紺よこすか初日

nagaiyume2006-04-22

朝 渋谷のハロショでカツさんと待ち合わせをしましたが

出る直前になって お お腹が イタッタッタでトイレにGO→

結局 45分ほど待ち合わせに遅刻をしてしまいました

渋谷ハロショに着くと丁度カツさんがレジで支払いをしているところでした

僕は 3.4日前に来ていたのでなっちの都内限定くらいかな?って思っていましたが

どうやら18日に販売開始になったものや 今日から販売開始の物もあり

13点を購入しました カツさんはなっちの傘を頼みました

僕はこの前着たときになっちとごっちんを頼んでおきました

ハロショで写真の講入も終わり 汐入に向かうことにしました

今日限定の品は 先に行っているK_トムさんに頼んでありもう購入は済んだようです

K_トムさんいつもありがとうございます 

汐入の駅前のビルがどうやら今日の会場らしい 

とりあえずグッズを購入することにしました 列はそれほどでもなく10分ほど並んで

全部セットは荷物になるので夜公演前か後に講入することにして

Tシャツセットと飯田の写真を無事に講入しましたので K_トムさんに会う為に

バーミヤンに向かいましたが どうやら混んでいるようなので 

ダイエーでカツさんと買出しと昼ごはんを食べることにしました