大好物が2人

nagaiyume2006-04-23

僕の?僕がヲタになる 入り!切欠!になった2人 この二人の絡みが大好き!!!

なっち紺よこすか もうちょっとカオリンとの絡みがあると

もっと面白い紺なるんだけど カオリンもフランス語の歌なんか

歌は無いで昼の『桜の花が咲く頃』と夜『パピオン』を普通に歌えば良いのに

両方ともアルバムの曲なんだけど 両方とも大好き

クリスマスのディナーショーで聞いて直ぐにアルバムを買って

いまだにカオリンのアルバムは お出掛けする時はいつも聞いています

22日 昼公演で『桜の花が咲く頃』を聞いてすぐに 

これは最終の静岡行かなくちゃっ!って思ったほど

『桜の花が咲く頃』は大好き この1曲を聴く為だけにでも

静岡に行く!!って決心をしました ハロプロティーの豊田となっちの静岡 

ずぅ〜と悩んでいましたが 曲名を言われイントロが流れたとたんに静岡に決定!!!