本当に駄目な店長代理です

nagaiyume2006-07-13

今日はフットサルを見に駒沢に行って来ました

お店的には今日は新装開店の前日 パチンコ18台 スロット7台を入れ替える

大変な時しかも人がいないので 皆残業をするっていうのに

この駄目 店長代理は己の欲望を抑えきれずに 遠征をしてしまいました

そんな僕にバチが当たったのか? ガッタスはあっという間に負けてしまい

辻ちゃんは試合に出ないし 柴っちゃんは調子悪いし もうやることは無い 会場は暑いは 

なんでこんなに無理して着ちゃったんだろ??? 

監督さんとカツさん.ハッスルさんに久しぶりにお会い出来たのが良かったです

辻ちゃんが実況席に着たので 丁度自分の席が真横だったので戻ってみれば

佐野アナのデカイ頭と顔が邪魔でチラチラってしか見えないし 

でも 辻ちゃん可愛かったなぁ〜 本当に可愛かったなぁ〜