新装開店です

nagaiyume2006-07-14

今日は6時に起きて 6時25分に電車で竹芝に向けてレッツラGO→〜

ね 眠いしぃ〜荷物は重いしぃ〜暑いしぃ〜 検索をしてみると

ヤバイ 船の出発時間にギリギリみたい 間に合わないと厳しいぃ〜

うん! 今日の船出発時間8時じゃなくって 8時10分だったらしく

お弁当と飲み物も買う時間があって良かったです

無事に船にも乗ることが出来ました 

僕の住んでいる島の港に自分の船を停めていたのですが

港が2つ有るのですが今日は自分が車を停めてある港じゃ無い方に着くらしい

本当に昨日からツイテいない しょうがないのでお店に電話をして迎えに来てもらって

序でなので車が停まっているもう一つの港まで送ってもらいました

いつもは遅番は4時半出勤なのですが 今日は6時に新装開店なので5時出勤で大丈夫らしいので

シャワーを浴びて 船の中でも寝たのですが お昼御飯を食べて

ひと寝することにしました ひと寝のつもりが起きたら4時半もう出勤の準備をしないといけない時間です