突然の不幸

nagaiyume2006-07-27


今日は今年一番の厄日でした

明日からの休みが無くなりました

僕ともう一人.社員がいるのですが

その子が通信学校に通っているのですが

夏休みの間だけ学校が有って29日がテストがあるので

帰るようで 僕とその子が一緒に休むのは駄目だと

今日 突然社長から言われてしまいました

後 今日ようやく画像の取り込みが完了したので

マシンガン出品をしようとしたのですが

画像を取り込む時にオークションに画像アップ出来ない

ファイル?tifで保存していてこれだと画像アップ出来ないらしい

もう一度最初っからやり直さないといけない

一ヶ月近く掛けて画像を取り込んだのに... また やらないと...

今日は 今年!?人生!最悪の日でした 本当に最低最悪