いつもの場所

nagaiyume2006-07-31


僕はダラシガ無いし部屋が凄いことになっているので 


物をどこかに置くと判らなくなってしまうので


物は必ずこれはここに!あれはここに!それはそこに!って


必ず物を置く場所!ってのを作ってあります


部屋の中だけではなく 財布の中も同じです 


だけど時々気が緩んで なにげなく物を置いてしまうことがあります


そうなると大変です 無い!無い!無い!って大慌てになります


今回 それが起こってしまいました えがおモール写真を頼んだ振込み用紙が


何処を探しても見つからない 郵便物は全てお店に届くのですがお店から部屋に


持って来たような?持って来ていないような? う〜〜〜〜ん どうだったろぅ?


しょおうがないのでもう一度頼み直そうと思ったのですが 


キックベース写真がもう頼めないらしい 厳しいぃ〜


店に有りやがった!!!!


振込用紙 お店にありました 夢幻(本名)BOXの中にありました



お騒がせを致しました まったくもぉ〜ぅ〜


.