無事?にやっと!飛行機が飛んで

nagaiyume2006-09-18

無事?にやっと!飛行機が飛んでどうにか


ギリギリの時間に会場に着くことが出来ました


正直 今日は!今回は!会場推しで終わると思っていたので


めちゃくちゃうれしかったです O(’_ ’O)(O'_')O V('_')W


本当に最悪の場合 スタジオコーストに電話をして


最終の回に入れてもらうつもりでした


無理やりにでも入ってやるつもりでしたwww


全くしょうがない肝ヲタだ...


あいかわらず なっちはデレデレグダグダだったけど


まぁ〜しょうがないそこが可愛いんだから 大好きなんだから しょうがない


って言っている僕もデレデレグダグダでしたけどねwww