エースさんとお出掛け

nagaiyume2006-09-19


いやぁ〜本当に久しぶりにエースさんとお出掛けをしました


どれくらい久しぶりか思い出せないほど久しぶりのお出掛け


エースさんはごっちんの誕生日プレゼントを買いに


僕はハロショで また店員さんが凹む位の量の写真&グッズを買いに


後 僕の知り合いに会いに池袋に行きました


朝 財布の中に12万が入っていたのに 


夜 家に帰って財布を見ると15000円しかない


本当にあればあるだけ使っちゃう 大馬鹿やろう


朝郵便局で 文化祭通販とのんちゃんDSとリボンの騎士通販で48000円


まぁ 確かに僕一人の分じゃないけど... 


それだけ頼むんだったら自分で頼んだ方が早いんじゃないの?って思うところも有るけど...


まぁまぁそこは良し その後やはりあのハロショというワンダ=ランドに迷い込んだのが


良くなかった 原宿ハロショで写真を今回は少なくて60〜70くらいだったか?


渋谷ハロショでガラガラがやりたくてグッズを11点でも当たりは2個 


渋谷ハロショに写真集の欲しい物が無くって また原宿ハロショに行くことに


でも 渋谷ハロショさん それは無いよぉ〜〜〜〜!!!


渋谷ハロショを出てエースさんと東急ハンズとロフトで真希さんへのプレゼントを物色して


また原宿ハロショに戻って 写真集を5冊のつもりが無意識に?勘違い?で6冊講入 


馬鹿馬鹿本当にオバカサン だけどガラガラは6回のうち5回当たり


最初から原宿ハロショでグッズも買っていれば...


人生なんてそんなもの特に僕の人生はそればっかりwww


知り合いのみなっぺとは6時半に池袋で待ち合わせだったけど


結局 着いたのは7時 真希さんプレゼントは荷物になるので渋谷ロフトでは


買わずにみなっぺにあってから 3人で池袋のロフトで真希さんプレゼントを講入


エースさんの購入したプレゼントのラッピングが時間が掛かるようなので


僕とみなっぺは先に居酒屋さんに行って エースさんを待つことになりました


とりあえず お店は笑笑に決めて エースさんに電話をしたのだけど


なんというのか究極に説明下手な僕の説明がすんなりとエースさん通るはずも無く


電話を片手にお店の前でエースさんを待つことになって


エースさんを大分歩かせてしまいました 本当にすみませんでしたエースさん


エースさんもなんだかんだで無事に合流出来たので 3人で飲むことに


いやぁ〜酒ってのは凄いねぇ〜 初対面とは思えないほど


エースさんとみなっぺが和気藹々だったので安心しました


2,3時間3人でウダウダして 時間も遅くなったので帰ることにして


エースさんのお家に帰ってきました