ヘイ×3のトーク収録

nagaiyume2006-10-12

5時20分ころに駅に着きまだ50分程


カツさんとの待ち合わせ時間にはあるので


駅前にイタリアンレストランで 


きのこのスパゲッティーと牛に頬肉のシチューと


ドリンクバーとケーキを食べて飲んで時間つぶし


腹8分目になったところで丁度良い時間になったので


お店を出ると丁度お店の前をカツさんが通るところでした


カツさんも ここは始めてらしく まずはコンビニに寄る事に


カツさんと一緒に飲み物と食べ物を講入して とりあえずお店の外に


カツさんはまだ御飯を食べていないようなので 軽く食べておくらしい


お店の中にも お店の外にも 昨日 渋谷で見かけた人がチラホラ 


どうやら方向的には間違い無さそうということで真っ直ぐ道を歩くことに


それらしい人はいるけど それらしい場所は判らずとりあえず元来た道を


引き返すことに引き返して直ぐに カツさんの知り合いの人に会うことが出来て


一安心 その人に案内でどうにか現場に無事に着くことが出来ました


現場に着くと 女の人がいっぱい居たので ジャニの誰かの出待ち?かな?って思っていたら


どうやら フジテレビの女性会員で同じヘイ×3を見る人たちだったらしい


しかも今日のゲストがなっちだということを知らないらしく


向こうもこっちもお互いに なんでこんな人がここにいるの??????????ミタイナ感じ


それはそれど面白かったけど僕達の前の番号の人がお話好きのようでず〜とお話をしていたので


1時間以上 外で待たされたけど退屈はしなくて済みました


局の人に案内をされてスタジオの中に案内をされてからもひたすら待たされましたが


濱ちゃん 松っちゃん なっちのトークは最高に面白く内容は放送前なので書けませんが


本当に カツさんの御陰で良いものが見れました ありがとうございます 感謝感謝です