スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ

nagaiyume2006-10-13

今日はエースさんがお休みなのでゆっくり


11時くらいに起きて エースさんにお願いして


何時から映画がやるかをネットで調べてもらいました


どうやら1時30分からやるらしいので


エースさんはお家でゆっくりして映画が終る頃にファミレスで会う約束をして


僕は駅前に向かい昨夜落とした最前チケの振込みを済ませ


映画まで時間があったので その前にauの料金を払いに行くことにしました


でもauどうやら混んでいるらしい どうしようかな? お姉さんに聞くと10分くらい掛かるらしい


10分かぁ〜 時間的にギリギリだったのでエースさんを待たせるのは悪いけどファミレスで待ち合わせだし


待たせても大丈夫かな?って想い 見終わってからまたauに来ることにしました


映画はJrちょっとお父さんを意識し過ぎちゃったかな?みたいな感じ


でも 決して嫌いでは無い内容でした


個人的には面白かったと思う ただどうして梨華ちゃんがあんな格好をする


執拗があったのか?が判らないけど きっとJrが見たかったんだろうなぁ〜wwwあの格好って


あれはあれで笑えたから良しとするか マッツンも久しぶりに良いんじゃないの?って思えたし


帰り道に歩きながら考えてみると 根本的に自分が仮面ライダーとかウルトラマンとかヒーロー物が好きだから


今回の映画嫌いでは無いなぁ〜って思ったのかなぁ〜などと考えながら歩いていたら


auに寄るのを忘れて駅まで来てしまい auに引き返すことになってしまいました


大分 エースさんを待たせてしまったな!!悪いな!!って思って急いでファミレスまでダッシュで行くと


エースさんが見当たらなく トイレかな?って思ってウェイトレスに聞くと 


どうやらまだ来ていないようでセーフ エースさんどうやら疲れてしまって眠っていたよう


エースさんを待とうと思いましたが餓死してしまいそうだったので


先に注文をして食べながらエースさんの到着を待つことにしました