ごっちん紺 市川

nagaiyume2006-10-14

朝8時に カツさんと本八幡で待ち合わせをしました

朝6時52分発の電車に乗り本八幡に向かうことに

検索をしたら立川で特快が来る予定だったのですが

電車が遅れているようでした まぁどっかで特快に乗り換えれば

OKだからとりあえず来た電車に乗ることにしました

でも おかしい!? あれ? これず〜と各駅停車なんだけど???

新宿に着くと5分送れって!!!そんな訳無いだろ!!!ッチ 


ホントだったらもう錦糸町辺りのはずなのにまだ新宿なんだぞ!!!ってオジサン!!プンプン!!ッチ


今日は朝からツイて無い結局 本八幡に着いたのは8時半を過ぎてしまいました


カツさんには 本当に申し訳なかったです カツさんと落ち合い会場に行くことに


会場の着くとグッズの列は10人ちょっとくらいでした 


これならどうにかなりそう一安心


そこにNさんとお友達 K_トムさんが合流して11時からの販売で無事にグッズはゲット完了


でも ここからが僕の本日の本番エースさんに頼まれたチケの受け渡しと


最前の受け取りと受け渡し 皆と話しいている間も無く


それぞれの人にご連絡を入れて あっちにこっちに大忙し


紺サート前にもう疲れる疲れる 携帯を2個持っているので


左右の手に携帯を持って 左右の耳に携帯を充てて


同じ話を何回も何回もして 本当にもういいよ もういいよ!って思いながら


どうにかこうにか昼公演前に残り2件まで取引を終了させて


いざ昼公演へ 今回のごっちん紺は中々良い感じでも前半の2曲くらいが終ると


後半までは 他の曲入れた方が良いのでは?インマイライフとかさよなら友達にはなりたくないのと


もっと聞きたかった曲があるのに マッジクとかイラナイから曲を考えようよ


昼公演が終って皆がごっちん紺の話をしている中 


僕は 僕だけまだ取引が残っているので携帯とチケを持って


皆から離れて連絡を入れて連絡を受けて取引をして


取引をしました 向こうも昼公演が終ったばっかりで興奮しているから


ハイさようなら!って訳にも行かず まだ取引が有るし早く皆の所に行きたいのに


昼公演の話とか前回までの紺の話とかをして じゃまくせぇ〜って思っていると


次の人から電話が掛かって来て ではと言って別れて 


次の取引に今回はさっさと渡して 皆の所に行くぞ!!!って思っていたけど


やはり そうも行かずにお話しをする羽目に でもここで救いの神 


水さんからのTEL 助かったぁ〜 取引相手にではと言って別れて


救いの神 水さんと会ってようやく皆の所に行くと


もうコンビニに行って夜公演の準備をしなくてはならない時間


水さんとは少ししかお話が出来なく カツさん ナベさん K_トムさんとは全くお話が出来ないまま


コンビニに行くことに でも 本当の大本番はここから最前でエースさんと一緒に真希さんのガッツキまくって


僕はダンサーにもガッツキまくって 大満足 終り良ければ全て良し