本当に良い紺でした

いやぁ〜 本当に行って良かった

いやぁ〜 本当に見れて良かった

いやぁ〜 本当に感動しました良かった

いやぁ〜 本当にみうな,あさみ,みき,こんこん、良かった

いやぁ〜 本当に昼のファミリー5列良かった

いやぁ〜 本当に監督さんが喜んでくれて 最高に良かった

あの馬鹿事務所ってもう言えなくなってしまいそうなくらい 良い紺でした

こんこんがおいしいところを全部持って行ってしまったようなところは

有ったけど いやぁ〜 本当に 本当に 感動をしました

サイリュウムも正直あそこまでちゃんと行くとは思いませんでした

絶対 チビヲタが邪魔するんだろうなぁ〜みたいに思っていました

チビヲタには本当に申し訳ない 誤解をしていました

やっぱり ヲタは凄いですね 

いやぁ〜 本当にヲタは凄いなぁ〜!って思いました