朝一番の飛行機で調布へ

朝一番の飛行機で調布へGO・・・・・
朝 9時10分に新島空港に集合ので9時50分に
調布空港へ向かい飛び発つ飛行機
調布空港には10時半くらいに到着予定です
予定通り 10時半に到着空港を出ると調度三鷹行きバスがあったので三鷹へGO・・・・・・
いつもなら タクシーで調布駅に行くのですが
今日は 公演が夜公演だけなので ちょっと冒険です
まぁ 迷子にはならないだろう
知っている人 知っていると思いますが
僕は 究極の最悪最強の方向音痴
バスに乗り席に座ってからから ふ 不安が、、↑
バスは無事に三鷹駅に到着不安は的中でも大丈夫!!
他にもバスから降りた人がいっぱいいたので
その人達の後を着いて行って 三鷹駅に無事に到着しました
それから エースさんのお家へ向かいました
エースさんも 今日はお仕事がお休みで
お家で僕の到着を待っていてくれました
有り難いことです エースさんのお家で暫くのほほんとしてから
エースさんといざ日本青年館へ!って言いたいのですが
とりあえず エースさんと新宿までは 一緒にお出かけ
僕は新宿の東急ハンズへ エースさんは原宿のチケット屋さんへ

新宿の東急ハンズで前に頼んであった
我が家の愛犬『のんちゃん』の首輪につける
ステンレスの迷子札を受け取って
今日は C列なので柴っちゃんに
大アピールする為に スケッチブックも購入
ルミパットもあるけど ステージに近いと
ステージからの光りで余り善く見れないので
一応 スケッチブックとの二段構え
これで今日の柴っちゃんは貰ったも 同然・・・・・などと妄想していたら エースさんから
原宿のハロショで待っていますよ!ってメールが届いたので
急いで原宿ハロショに向かいました

原宿ハロショは思っていたより空いていて
今日発売らしい バレンタインのやつを買いました
それから ダイソーに寄って緑色のサイリュウムを箱買いをして
それでも 心配だったので一箱半を買いました
買ってから 俺って馬鹿だなぁ〜って
自分に呆れましたwww
まぁ なんだかんだで準備は万端
今度こそ日本青年館へGO・・・・・・・・・・日本青年館に付きグッズの列に並び 暫くで販売が開始されて
いつものように全部セットを購入
後 日替わりメタリック写真と 日替わりトレーリィング写真とポラロイド写真風スツッカーを10枚ずつ

購入して 今日の柴っちゃんはコンブ完了
ついでに?メロン大谷 斎藤 村っちゃんもコンブ完了
今日のお仕事?は完了
後は ロックですよ!を楽しむだけ
柴っちゃんにガッツくだけ・絁・辰討海箸搬
エースさんとホープ軒でラーメンの大盛を食べました
ぼちぼちお腹も膨らみましたが
どうせレビューだし最後の20分くらいしか ライブしないだろうと
エースさんと話しながら会場に入りました
会場に入ってステージを見ながら
エースさんと今年はどんな感じですかね?
みたいに話しをしながら ワクワクドキドキ

初日の今日はC列の通路から1つ入った所
場所的には 柴っちゃんがどこに来ても
OKなのではないでしょうか?
去年は 柴っちゃん(後藤あゆみ)のソロ紺が見れたし
今年は何を見せてくれるのか 楽しみ楽しみ
もうそろそろ開演時間らしい 
な なんだこれは!!!!!!!!!!!
いきなり 今までとは 今までのとは
なんだ!なんだ!なんなんだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

まぁまぁまぁ 最初だけだろ まぁ〜ねぇ〜って思っていたら
今年はレビューじゃないの?劇はやらないの?
そのままラストまでこんな調子でした
こ 殺される あの5人組みに殺される
お前ら 息の根止めてやるぞ!!って内容でした
久しぶりに 会場を出た後に産まれたての子馬(全身から湯気)になりました