今日が僕にとってはラスト

今日は朝からお腹の調子が悪い 
今日は昼はエースさんと連番
夜はカツさんと連番
エースさんはまたまた開演ギリギリらしい
席について開演ギリギリに時にお腹がイタタタ!!
トイレにダッシュ!! トイレに入っていると
会場から音楽が流れてきたので ダッシュで座席に行くと
もうエースさんが来ていました
エースさんに挨拶もそこそこに慌てて支度をしました
こういうところが甘い!!詰めが甘い!!
トイレに行く前にちゃんと準備をしてから行けば良いのに!!
馬鹿!!馬鹿!!本当にお馬鹿さん!!
折角の良い所をミスミス逃してしまいました
今日は柴っちゃんにファンレターを書いて
来週は仕事の関係で来れないので
今日が僕にとってはラストなので
め〜ぇ〜いっぱい応援しますね!!って約束したのに
最初から躓いてしまいました 柴っちゃん 本当に御免よ!!
でも これからめ〜ぇ〜いっぱい頑張るから許してねm(o_o)m”
お腹はスッキリ 後はこの気合がどこまで柴っちゃんに届くか!!
戦闘開始!! 気のせいか???いつもより視線を感じる
気のせいなのか?? エースさんはめちゃくちゃ見てくれてましたよ!!って
言ってくれていたので気のせいでは無いらしい
生きてて本当に良かった 柴っちゃん有難う!!
本当に貴女で良かった この4日間が報われました!!
後は夜公演 3列の一番左から1つ入った所でラストを迎えるだけ
もう最悪隣のデブがずぅ〜っとタイガー!!
お前!!折角3列の一番左でサブステの真ん前なんだから
もっとハイテンションで行けよ!! 邪魔臭いなぁ〜プンプン!!
俺の4日間の集大成をどうしてくれるんだよ!!
グウで打っ飛ばすぞ!! カツさんが気を使って変りましょうか?って
言ってくれましたが ここは大人になって我慢我慢
今までが順調だったんだし こんなことも好くある事だし
我慢我慢!!って思っていましたが
もう我慢の限界!!ここは壊れた方が勝ち!!って開き直って
おもいっきり暴れてやりました!!www
プッレシャー プッレシャーを与えて!!やりましたwww