今日は!も?日本青年館 昼夜公演参戦

朝の8時にカツさんと渋谷改札口で待ち合わせ
カツさんを待っていると2.3人の人に
グットイルの人ですか?って声掛けられました
その度に『いいえ、違いますよ 友達と待ち合わせです』って答えました
今日は何かあるらしいなぁ〜 等と考えていると
カツさんが参上!!
僕はセレクション写真を大量に頼むため
カツさんはエースさんから依頼された物を頼むために
ハロショがある109−2のB2へGO〜!!けど誰も居ないので
一先ず 近くにあるマックで朝ご飯を食べることにしました
朝マックしてから またあの場所に行きましたがやはり一番乗りらしい
時間になってハロショでお買い物 
カツさんがセレクション写真の番号を
ちゃっちゃと書いてくれたお陰で想いの他
早く用事を済ませ 日本青年館に向かうことが出来ました
カツさん本当に有難う御座いました 感謝感謝です
今日は昼はカツさんと連番 夜はエースさんと連番
昼は後ろから数えた方が早い席でカツさんと連番
カツさんと一緒に柴っちゃんにガッツキ捲くり
初日からず〜と一緒のルミパットでアピっているので
どうやら こちらを見てはくれているみたい
周りには迷惑かもしれないけど ルミパットでアピアピ!!
明るくなると スケッチブックでアピアピ!!
カツさんにも迷惑かもしれないけどアピアピ!!
今日は柴っちゃんに差し入れをしたので そこもアピアピ!!
終わって カツさんに隣でめちゃくちゃ
柴っちゃんにガッツイていた人がいた!!って言われたけど
全然OK〜〜〜〜〜〜!!!
夜は横の階段上サブステの殆ど前の席で
エースさんと連番だけど 
エースさんは遅刻するようなので
エースさんが来るまで2席使って 
柴っちゃんに またまたアピアピ!!
丁度柴っちゃんサイドなので 
これでもか!! これでもか!!ってくらいアピアピ!!
もう このままエースさん来なくても良いや!ってくらいアピアピ!!
ゴッチンのバラードが始まってちょっとしたくらいに
エースさんが遅れて到着をしました
もう 十分アピアピ出来たのですが
エースさんと席を替わりながら
エースさんはゴッチンに 僕は柴っちゃんにそれでも必死にアピアピ!!
もう大分アピアピが利いたようで
結構柴っちゃん以外も気にしてくれているみたい
脳内でも結構!!結構!! 満足!! 満足!!