ついに ついに キター キター 夏ハロ

nagaiyume2005-07-23

楽しみだな
初参戦が夏ハロだったせいもあるのかもしれませんが やかり僕にとって夏ハロは特別な感じがします 3年前には夏紺の直ぐ後でごっちんの卒業が発表され3年前だったよね 2年前は紺の最中に あの眉毛の細い馬鹿オヤジが能天気にイェ〜イって 今時イェ〜イは無いだろうってイキナリなっちの卒業が発表されたし 去年は辻加護卒紺だったしで思い出がいっぱいです 後皆が揃うのが 夏ハロ紺 冬ハロ紺 卒紺しか無いってのもあるかもしれません

4日間楽しんじゃうよ
23.24日は夏ハロ昼夜4公演参戦 25日は渋谷でラジオ 26日はフットサルと予定がいっぱい 27日はハロショで買い物思いっきりヲタってきます

飛行機無事に飛ぶらしい
これでグッズの列にれいにゃんさんと並ぶ事ができる 良かった 良かった
みなさん 会場でお会い出来るのを楽しみにしていますね