今日は久しぶりに会う人がいっぱい そして ついにこの日が

nagaiyume2005-07-24

バトルロワイヤル
今日は久しぶりに会う人がいっぱいで楽しみにしていました タロウさん 監督さん 最長老さん リセットしてマイマイ推しになった僕の大恩人このグループに入るきっかけになったS田さん そして皆が集まったっという事で今日のメインイベント1?の大阪名古屋東京写真分け 始まる前はもっともめるかな?っと思っていたけど これはかなりすんなり行き安心 結構みんなの好みが分かれている?良いグループなのか?って思ってけど 皆がただ単に大人の対応をしただけなのかも知れない 大人の対応が出来ない人がただ一人いたけど もっと大人な人がいて僕より年下で 問題の人よりも年下なんだけど大人だなぁーって思った 僕の欲しかった写真もそんな大人なムフロン君に分けてもらって 本当に助かりました 写真分けも終り メインイベント2 夏ハロの夜紺の始まり 今日の紺はDVD撮影のせいか昨日とは メンバーが出てくる場所が変わったり 松浦が歌う曲が変わったりだった
昼公演松浦が2曲目を歌い出す時に 会場が暗くなり重い表情で話出したのでこれはついにあいつとできちゃった婚するので引退しますって言うのかと思って ヤッターついにボス猿が辞めるって思いきや 美空ひばりの何回忌だかで歌った草原の人を歌いますって なんだよ!ふざけるなよ! 昨日は ねぇ で皆がダンスをしていたのに 松浦のソロってお前のソロなんて1曲でいいよ! みんなを出せよDVDもお前のソロだろ みんなで ねぇを楽しく踊れば良いじゃん たっくもう このバカヤローが まぁまぁ昼はしょうが無いかって夜もかよって それまでのハイテンションガタ落ちになりつつも そこから またじょじょにテンションを持ち直し 楽しい紺が終りいつもの飲み会に 今日は新しい知り合いも出来た N脇さん I上さん そんなこんなで 12人の団体で居酒屋さんに 居酒屋さんに着く前にS田さんのエレベータコントも見れたので上機嫌で 飲みだす事が出来ました皆と名刺交換をしたり お話をしているうちに あっという間に2時間が過ぎ皆で帰ることにっが駅に着き電車に乗っていきなりの事件が 人生はドラマより劇的ですね それまで皆和やかだった時間が激変すなんて