ラジオと八景島

nagaiyume2005-07-25

朝起きるも年のせいか連戦のせいだったのか体の節々が痛く動けないこれはラジオ断念だなと思いまた夢現の中へ っが遠くから声が聞こえてくるそしてそれに伴い画像がこれは夢なんだなと考えながらも そこには目をウルウルさせながら上目づかいのヤンキーミキティー逢いに。。。来て。。。くれるって。。。言ったよね。。。その顔が今度はリーダーヨッシィーになって同じ事をそして最後にミラクル小春になってウルウル この間現実の世界では10秒15秒夢の中では10分くらいの出来事がっばと起きW辺さんに僕渋谷に行きますと言って駅へ 待っていろよオジサンが今行くからな ウォ〜シャ=ァ ハイテンションのままなんとも言えない幸せな気持ちを皆にも分けたくてご注文をメールを皆に送信ピッ そうだ れいにゃんにゃさんW辺さんも渋谷ハロショに行くって言っていたことを思い出しハロショ列の整理券もゲットしておきますよメールも送信 ピッ 渋谷に着きいつもの半蔵門ルートからハロショにアタック!うん?なっなぜだ誰もヲタが居ない? ヤバイ!!ラジオの列だ!!っと思い老体に鞭を打ち階段を昇り切るもそこで体力の限界 っはっ早 まぁまぁ 落ち着こう落ち着こうよ!と自分に言い訳をしながら 渋谷パルコそうあの上野動物園のパンダの飼育室へ まぁある意味客寄せパンダって言うくらいだからパンダには変わりないけど まぁそんなこんなで パンダの飼育室に到着するも ここにもヲタの姿が見えないどころか居ない? 日にちを間違えたか?並ぶ場所を間違えたか? よく見ると係員らしい人がピンクの紙の束を持っているので近くに行きとモーニング娘さんですか?って聞くので ハイそうです!と無意味に元気良く答えてしまう は 恥ずかしい でその係員さんに5時には必ず列に並んで下さいと言われハイと答え 渋谷ハロショれいにゃんにゃさんW辺さんの到着を待つこと十数分最初にれいにゃんにゃさんが到着 誰も居ないのを見てまぁ平日だからねって言う事でれいにゃんにゃさんは朝ご飯を 僕は八景島に1時間半位で八景島に到着するも いつもは無駄にウジョウジョいるヲタが渋谷同様にヲタが居ない 周りは爽やかカップル ラブラブカップル 仲良し家族ばっかり 世界にヲタは僕一人?でハロショの場所が判らないので そこで手当たり次第に電話とメール攻撃 攻撃にヒットしたのはカツ君だけでもカツ君も判らない で諦めて電話を切って前方を見ると見慣れたあのマークが張り付いた小さなテントが そしてテントに着き鉛筆を持つなり電話とメールが立てつづいて来て 皆さんこの場を借りてお礼をありがとうございました さてと買い物を開始皆の顔を推しの顔と重ねながら買い漁る 売り切れが無かった為順調に終了がここだ大きな過ちをしていた事に次の日に気付く(明日の日記に書きます)皆の注文品を持って折角だからシーパラで遊んで行こうと思いましたが 周りは爽やかカップル ラブラブカップル 仲良し家族ばっかり 世界にヲタは僕一人?のプレッシャーに負けて御飯を食べて帰路に着く事に 気を取り直し渋谷にヤンキー リーダー ミラクルそして小猿に慰めてもらおう 渋谷に到着するも予定が狂ったせいで まだ時間があるので原宿ハロショに行く事に 原宿ハロショで女子中高生に晒し者にされながら買い物を済ませ 昨日の現場を通り渋谷に戻る時に 第一体育館の出入り口から 宿敵カレッツァのユニフォームを着た選手が テクテク歩いて行くと アップフロントのスタッフネックをぶらさげた黒服が居ました これはきっとヤンキーとリーダーだなと思い待つことに でも現れず時間になりそうなので列に並ぶ事に ビックリしたのは渋公の近く迄出来ていた事 僕は番号が若かった為裏通りだった為セーフでしたが表通りは晒し者に 結局2時間並んで ものの1分で終わり それもこれもバカなさゆ推し集団のせい係員が駄目だと言う事を前の人はしゃがんで下さいって言われると背伸びをしてガラスに触らないで下さいって言われればガラスを叩いてでやりたい放題 結局見たのはミラクルの満面の笑みと ヤンキーの後頭部一瞬振り返ったまた着たのか?って不機嫌な顔それとは対照的に良く来たなっていう顔のリーダー やっぱりリーダー大人だな うんうん大人だ でもう一人は?さゆだったの?ってやはり小猿だったらしい じゃぁあのさゆ推しの7人はなんだったの???段々腹が立ってきて探すも速攻で逃げやがったあの馬鹿ども
そして今日もエースさん宅に帰宅しました