一言で言うと長い一日でした

nagaiyume2005-07-26

今年の代々木と限定写真は最悪な相性だったらしい

この日は 代々木でフットサルを観戦 朝エースさん宅からエースさんと一緒に原宿へ 
二人で駅まで行く間にズボンと靴がビショビショになりながら 
ごっちんが試合に出ないまでも せめて せめて ベンチ入りだけでもしていますようにと祈りつつ 電車でガタンゴトン揺られながら原宿に到着 エースさんが早速カツさんにメールを送信ピッ もう少しで到着との事 暫らくするとカツさん参上 
三人でコンビニに行く事に 駅前にコンビ二が何もなかったので反対側のコンビニAMPMに行く事に コンビニで買い物を済ませ会場に到着監督さんは12時くらいになるとの事 暫らく?3人で そこで昨日八景島で買った写真の事が話題に出る 
ムフロンさんがベリーズ工房のセット写真 監督さんが藤本2枚のみうな2枚でもみうなは出ていなかったのでヤンキー2枚 N脇さんが熊ちゃん れいにゃんにゃさんがれいなと熊ちゃん エースさんがごっちんと亀ちゃんさゆとリーダー タロウさんが桃ちゃん桃姫桃様カツさんがなっちとごっちん紺ちゃんここで終わりと思っていたら桃姫も頼んだとのことメールをチェックすると確かに頼まれている事を確認 すみません忘れますたと言うも 
時すでに遅し カツさん鬼の形相で だから判りやすいように苗字じゃなく名前で書いたのにって言われ何も言えず っとここで昨日エースさんにお世話になっているのでと思い頼まれた分けでは無いが桃キャプテン徳さんの3ショット写真をお土産に買って来た事を思い出しエースさんにお願い エースさん快く承諾してくれて一件落着と思いきやカツさんの鬼の形相まだ直らず そのまま気まずい時間が流れる 昨日皆の顔&それぞれ推しの顔を思い浮かべた時 他の人もカツさんもスンナリ推しの顔が浮かんで来たけど カツさん=桃姫のお顔は浮かばなかったのも事実 確かにべり紺では桃桃言ってはいたけど 全然全く思い浮かばなかった とここで監督さん参上 どうにかここは監督さんのお力で御人力でこの空気を変えて欲しいと願うも っが監督さん他の友達と行ってしまう えっマジでと思い追いかけるも話しをしていただけらしくすぐに一緒に入場の列に並ぶ 代々木紺の時もピンク頭のせいでムカッ腹が立っていたのに 今回 今年のの代々木という場所はこれ以上無いほど限定写真と相性が悪かったらしく たかが写真 されど写真というのを恐ろしいほど思い知らされた 

いざ会場へ
それでも入場の列は進み いよいよ会場入り カツさんエースさんはグッズの列へ 
僕と監督さんは座席へ 座席は選手たちの登場口も斜め真上で とっても良い所
よくよく考えてみるとリーダー ヤンキーとは4日間連続内3日間は昼から夜まで逢っている事になるし 我が愛しの希美姫には3日間昼から夜まで逢っている事に気付き 幸せな気持ちになる 今回はいろいろ凹んだり腹がっ立ったりと会場の外ではあったが 今が幸せならそれで良しと気持ちを入れ替えていると グッズを買い終えて カツさんエースさん帰還
ここでカツさんが僕の為に 辻姫 ミキティーをトレーディングしてくれるとの事
カツさんの愛情を感じ トレーディングへ 辻姫は紺様との交換ですんなりゲット出来たものの ミキティーはゲットならず そこで5枚購入することにすると 辻姫 紺様 里田 柴っちゃん みうなをゲット 紺様とミキティーを交換で無事 お望みの品は揃う
カツさん 本当にありがとうございました 奏効している内に 会場ではタレント混合チームと大会優勝チームとの戦いが始まっていたらしく 歓声が聞こえてきた まぁ自分には関係ないのでトイレでも済ませに行く そして席に着き暫らくすると会場が一気にヒートアップ そうあのチームの登場 その中にはもちろん今大会から新しいユニフォームになった
希美姫が参上 第一試合は希美姫がGKに 第二試合ではなんと希美姫がピッチに立つ所も拝む事が出来 感無量 第三試合からはまた希美姫GKのユニフォームへお着替え 試合の内容と結果の詳しくは 監督さんのムーンライトを御覧閲頂いたほうが何百倍も判りやすいと思います&書くのがメンドクサイこっちが本音で まぁ本当に良い一日でした ちなみに
ヤンキーことミキティーの写真を必死に買う様になったのは 一年前のお台場カップ
ミキティーが相手選手にアイドルとは想えないほど本気でマジ切れして アイドルとは想えないほどの激しいタックルをしているのを見て 藤本美貴って人間に痺れてしまって
めちゃくちゃカッコ良くてね それまでは圏外だったのがいきなりの3推しランクアップ
去年のカシマシが出るまでは 僕の推しは辻希美姫となっちとごっちんしかいなかったのが
それが証拠に去年の夏ハロ紺の時 ミキティーのトレポスとガキさんを交換して皆に呆れられたくらいですから 今では立派なDDになってしまいました あの純情だった僕は今は何処へ ふっ 昔の事さ