エースさんとごっちん紺ミーティング

nagaiyume2005-08-03

ごっちん紺 必死です
昨夜 エースさんとごっちん紺の申し込みについてミーティング 今回も皆さんの枠を借りて一本釣りをするらしく 僕も誕生日紺同様に恩恵に肖れれば あぁいいな 僕は厚生を4公演2枚ずつ申し込む事に決りました また 全部真っ黒になりませんように 今は祈るだけです

今日 皆さんはよみうりランド
今日 皆さんは よみうりランドベリーズ工房のイベントに参加 熊ちゃんの12回目の誕生日だし かなり盛り上がるんだろうな!!! いいなぁ〜 いいなぁ〜 僕も行きたかったなぁ〜 一度で良いから イベントに参加してベリと握手してみたいな!! 結局 まだ 一度もベリだけでなくモーニング娘.ダブルユー.美勇伝.ごっちん.なっち.メロン.誰のイベントにも参加した事が無い 悲しい