紺グッズが発表されました

nagaiyume2005-08-04

ダブルユーベリーズ工房紺のグッズ                        
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hight_score/index.html    あの事務所は 相変わらずやる事が悪どいって言うかなんて言うかトレーディングは当り前写真もメイキングが当り前 前はA.Bセットだったのにあそこの事務所は写真って言えばヲタが飛びつくと思って どこまでやれば気が済むのか?



安倍なつみ&キュートふれあい紺追加品                       
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_abe_earth/index.html                    想定の範囲以内ですかね でも こちらにもメーキング写真が ヲタを馬鹿にしやがって!!! 買っちゃうけど

中野13日の座席が判った9列0番                                                    実質10列位になるみたい 9列普通だと実質13.14列だからほんの少しだけ前みたい 3.4列でも前に行けるのは やはりうれしいもんですね