ガッタス強くなりましたね

nagaiyume2005-08-05

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050726-1.html
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050805.html
去年のお台場カップまでは 全然 弱いチームでしたよね 去年のお台場カップ優勝は是ちゃん川島の活躍が大きかったですが 最近はハロプロの子達も玉の扱いが上手くなりましたよね 元々身体能力は高いから覚えだすと伸びるのは早いですね ヨッシーなんかもうほとんどプロですし カントリーの子達が出てくるとなんとなく安心します 26日のあさみはカッコ良かった あの日のMVPはあさみで決まりって感じでした 今まで眼中に無かったけどカッコ良かった

キャプテン公演DVDマガジンを見た                                                    もう二度と見ない それが見終わっての第一印象でした なぜ?かって!!!それは 僕の大嫌いなボス猿が出ているから ムカついて ムカついて お前が出てなければ何度でも見るのに 本当にムカつく 何でか判ら無いけどムカつく とんでもなくムカつく おいおいボス猿さんよぉ〜 本当に自分が!その面が!可愛いと思っているのか? ヤグッツァンはすんなり娘を辞めたのに てめえはなにのほほんとしてやがんでよ!!!!