今日 本庄でW&ベリーズ工房紺

nagaiyume2005-08-06

僕は参戦出来なかったのだが カツさん ムフロンさん タロウさんが参戦したらしい で 今日の会場限定ネックパスは なんと辻希美姫だったらしく カツさんが僕の分も買ってくれたらしい 本当に有難い事です 感謝 感謝です 良き友に恵まれた幸せを感じる 今日はWダブルユーが新曲を歌ったらしく カツさんの話では 良い曲らしく僕も後6日で聴く事が出来るので楽しみ やはりあの細眉毛のオッサンが作らなかったからなのか? あの眉毛のホッソイオッサン ダブルユーに関しては ありえないくらい 手を抜きっぱなしだからなこれで良かったのかもしれない
紺Tシャツ                                                                     今回の紺Tシャツダブルユーは なんと なんと ピンク いくら僕がW馬鹿でも それだけは無理 絶対に無理 ベリーズ工房は僕の好きなブルーなのに ピンクは単品で買う勇気が無いので 元々全部セットを買う予定だったから良いけど まずタンスの肥やしだね って言いながら あの場所に立ったら勢いで着てしまいそうな自分が怖い