今日はモール写真が届きました

nagaiyume2005-08-07

1ヶ月くらい前に頼んだやつでキルト写真A.B.C.Dでなぜか Dが2セット入っていました 良く確認をしないで頼んでしまったようです 結構そんな事が多々あります そんな時 いつも思うのは いいや いいや まぁ ヤフオクにでも出品すれば!!って思うのですが チケットは折れ曲がっても構わないけど 写真は発送が面倒臭そうで 出品はした事がありません いつかこんな僕にも心境の変化が来て面倒に想わなくなったら 出品でもしてみとうかな? そんな日はいつ来るんだろう? きっと来ないような気がする 多分来ない!!!!!!!!!!! 紺ちゃんはカツさんに 吉亀はエースさんに れいなはれいなに〜あさんに 献上ますね 今度帰る時に持って行きます 同じ日に頼んだ えがお通販はまだ届かない えがお通販には監督さんに献上する みうなのコメント入りバースデー写真があるんでけど