なっちふれあい紺千秋楽成田昼夜

nagaiyume2005-08-14

鬼現る(ここはそれはど面白くは無いし紺にも関係ないので飛ばしても大丈夫!ただ題名の意味が知りたい人は読んでね!!)
朝早くに渋谷駅の山手線ホームで カツさんと待ち合わせて成田へ が!いつもどうり15分遅れてカツさん参上 まぁそれを考慮に入れて約束時間を決めていたので全く問題無し 付き合いは一年半だけど そこら辺は想定の範囲以内ってことで その御蔭でスイカをチャージしたりトイレに行ったりと出来たから良しとしましょう 早速 成田に向かう事に 電車の中での話題は Nさんのあのお宝のこととか 結構うち等のグループや知り合い って素人の中では有名人が多いですよね!!と言う様な話をしているうちに日暮里駅に到着 ここで京成に乗り換えて またお話 グッズちゃんとゲット出来るかな?とか 通販限定はどうします?とか 中野はもう並んでいるのかな?とか 富沢さんに電話したらまだみたいだけどこれから出るみたい言っているとか とか とかお話をしている間に 京成成田に到着バス乗り場で どれに乗るの?みたいにしていると後ろから声が どうやら同じくなっち紺に行く人らしく バスが4月1日廃止になったので 一緒にタクシーで行きませんか?と言われ その提案に乗ることに会場まで三人で350円ずつで行けました FCから送られてきた紙には徒歩30分みたいに書いてあったが 絶対に着かない距離 タクシーに乗って正解 会場にはもう既にかなりの数の人が タクシー中から見ると既に舞波推しから早貴推しになった Kさんがグッズの列に居る事を確認して Kさんに声を掛けて暫らくお話をしていると 大阪のteruyuki1971さんからメールが届き naritaさん御夫妻が既に居る事が書いてあったので naritaさんに早速ピロリンピロリンテレホンコ〜ル 前の方に居ると言う事なので前の方を目指すと naritaさん発見 一緒にいた冨永さんを紹介されて 同じteruyuki1971さん繋がりなんですよ って言われて そうですか〜と言う話になり 冨永さんと一緒にグッズの列に並ぶ事に 冨永さんはお盆とお正月しか紺に参戦出来ない事とかいろいろなお話をしている間に グッズの列に動きが いつもの黒服が居ない為グダグダに ヲタが列整理を始める始末 ヲタは凄い naritaさんの話では 一昨日から列に並んでいる奴もいるそう!! そしてグッズ販売が始まり日陰から日向に 暑さに耐えられずに 僕と冨永さんは御座を被りながら列に 黒服が居ない為横から入って来る奴がいたりして その次点でムフロンさんが今から中野のグッズ列にまだ並でいないと聴いて もうカツさんイライラ お腹の調子も悪いようでイライラ 自分は3時間弱しか寝ていないのにとイライラ 土曜日でもあれなのにとイライラ ついに鬼現る とりあえず無事にグッズはゲット成功 一安心して 僕の財布の中身が淋しくなったし お腹も空いたということで セブンイレブンにKさんカツさん冨永さん僕の4人で買出しに行く事に 買出しが終わり 木陰でまったりしていると ここでやっとムフロンさんが中野会場のグッズの列に並んだと聴いて 成田山不動明王も裸足で逃げていくような 鬼の形相に まさしく鬼現る めちゃくちゃ怒ってた きっと僕が日本青年館でバレンタインチョコ買えなかった時もこんな感じだったのだろうな!!!!!!っと想っているうちに 
昼公演始まる 
昼公演開場になってカツさんに荷物を預けて 冨永さんと会場の中に ロビーでnaritaさん夫妻と会って 矢島のトレーディングクリーナーを分けてもらう 冨永さんが19列の36番 naritaさんが確か24列 僕が13列の3番 どうやら Kさん情報によるとキュートの父兄が来ているらしく 緊張の為かなっちや圭ちゃんまでアドリブは一切なく紺は終了 相変わらずなっちはカミカミだったけど 外に出ると地面が濡れていた雨が降ったらしい 夜公演前に またセブンイレブンで買出し しっかり食べて夜公演に備える 暫らくするとsaidNさん参上 ムフロンさん14日限定中野写真はやはりゲット出来なかったらしい saidNさんから中野の昼は良かったと聞いて中野に行かなかった事を後悔する やはり僕の一押しは辻姫なので 辻姫を見に行きたかったというのが本音 なっち夜公演に間に合うのなら尚更 前にもダイアリーに書いたが姫に関しては例え誰であろうと裏切りますよ!!必死ですから とはいえ久しぶりのなっちの天然ぶりもなかなかだったのでOKっということに これで皆には悪いけど9月24日名古屋なっち紺参戦決定 カツさん帰り道ですよ一推しのなっち紺ですよ 娘の武道館なんか見てる場合じゃ無いでしょ なっちは2推しの僕がこんなに必死なのに まぁカツさんが一緒に見ることになっても連番はしませんが 僕は見るからには一列でも前にという考えだけど カツさんはその場に居れればイイやなので 今回の紺では10列の差が 飯能紺では15列の差が出てしまうようです 娘紺なら僕もそれで構わないけど 1推し2推しでチケが無くヤフオクで落とすなら最悪12.13列より前欲を言えば5列前後 頑張ってそれよりも前 中野はそうしたんですが成田もそうしたかったなぁなどと思っているうちに 夜公演に参戦する時間に
夜公演参戦 
この日のカツさんは様子が変でした 寝不足のせいなのか?どうなのかは判らないけど 具合が悪かったのかも知れないけど? 本当に前のがいつ怒り出すかハラハラドキドキ 明らかに嫌がっていのに 邪魔臭そうにしているのに全然平気で 前の人に頭の真横にサイリュウムを出しつづけて カツさんこの人に喧嘩売ってるのか?って本気でそう思えるぐらいでした 紺の方は本当に最高な紺でした 寸劇で早貴ちゃんは台詞を度忘れ 安倍博士は相変わらず コントではマイマイがアドリブ?を言って 圭ちゃんのフリなっちにハッピーバースデーを歌ったり 最後の方はキュートも泣き出して梅田ちゃんは涙が止まらなかったようだし 本当に最高な紺でした なっちの名古屋行く変わりに最終日の新潟は諦めるのかな? 11月になったら仕事辞めちゃおかな? 名古屋と何処かで我慢出来るかな?