今日は八景島で限定写真と花火&サーカス

nagaiyume2005-08-15

この場お借りして お詫びをカツさん いろいろな意味ですみませんでしたm(..)mゞ      僕の一方的な勘違いで御迷惑をお掛けしました 今度からはその場で聞きますね これからも仲良くしていく為に 今度からは思った事はその場で言って 意見を聞きますね
今日は 本当は朝からお台場冒険王に行く予定でしたが 体がなかなか言う事を聞いてくれなく夕方までエースさん宅でマッタリユックリ 13日の飲み会でれいなに〜あさんと八景島に行く約束をしていたので 朝何時にしますか?メールを送ったが返事が来ないので 仕事の最中なんだなと考え 返事を待たずに大体 5時半か6時かな?と思い それなりの時間にエースさんの家を出て電車に乗る 電車に乗って立川の手前らへんで れいなに〜あさんから電話が掛かって着ました 僕の到着が思っていたよりも遠くに八景島が在る様で6時半位の到着になってしまう事を伝え電話を切る少しして立川に到着 南部線に乗り換えて川崎へ 川崎からJRでそのまま横浜に向かえば良かったのですが 携帯の乗り換え案内を見たところ 京急に乗換えと書いてあったのでそれに従い JRを降りて京急へ歩けど歩けど京急に着かず案内板は合っているようなのでそれにしたがい歩く要約京急に着き電車に乗ると れいなに〜あさんからメールで現地に到着しましたと届く携帯で時間を確認すると6時 こちらはどう頑張っても6時半をちょっと過ぎてしまう事を速攻で返信 が!金沢文庫で乗り換え時間が掛かったり 金沢八景より八景島に向かう途中降りる駅を間違えたりで 結局現地に到着したのが 7時に一時間もれいなに〜あさんを待たせてしまった 八景島ハロショに向かう途中もしかしたらW&ベリ紺の後だから売り切れとかが出ているかも?などと話をしながら ハロショへ今日は花火があるらしく一般ピープルが大勢いました 写真を選んでいると カップルがどうやらハロショというものを初めて見たらしく 男の方が彼女にこの中で判る人いる?と聞かれ二人くらいかな?と答えていました その判る二人というのが 圭ちゃんと祐ちゃんだったらしく オイオイ圭ちゃん祐ちゃんが判って他が判らない訳無いじゃんって思い 話を聴いてると男の方が雅の写真を指差しこの子なんか可愛いなって言うと彼女がマジで?と突っ込むと 男の方がこの中ではだよ!!と言い訳を言っているのを聴き こいつベリヲタで彼女にヲタだって言っていないなと推理 一般客がなっちとごっちんが判らなくて圭ちゃん祐ちゃんが判る訳が無い!!! カップルのミニコントを見ながら カツさんに桃のソロ ムフロンさんに雅のソロとオトナじゃん雅シャッフルソロとシャッフル集合 監督さんにオトナじゃんの美貴ソロ エースさんに徳さんを買う タロウさんの分はれいなに〜あさんが14日に中野で頼まれたとの事なので 僕も頼まれたがダブルといけないのでれいなに〜あさんにお任せすることに写真を買い終わり れいなに〜あさんはビールを僕はカキ氷を食いながらマッタリしているとMCのお兄さんが一般の笑顔の可愛いお姉さん捕まえて曲紹介をさせたり 家族連れのお父さんを捕まえてクイズをしたり マシンガントークでショーまでの時間を繋いで いよいよサーカスの始まりMCのお兄さんが実況をしながらショーがつづく どうやら高い所から水に飛び込むのを売りにしているサーカスらしく ブランコから飛び上がり水に飛込みをやったり いろいろな衣装を身に纏いコントをしながら水に飛び込んだりと かなりテンポの良いサーカスの演目に 歓声を挙げながら夢中 サーカスが終わり 待ってました花火が 始まり始まり〜 時間は15分くらいでしたが本当に綺麗で幻想的な花火でした