無事に中野に到着

nagaiyume2005-09-26

バスに乗ること11時間近く 無事にバスは中野駅に到着 とりあえず座れる所にっということで マックに行くことにエースさんとナカMU−さんはごっちん談義に花を咲かせ 夢幻はひたすら食べて食べて食べ尽くす 話もお腹も落ち着きエースさんの仕事も有ることなので 3人で駅に向かい方向が同じなので 同じ電車でナカMU−さんはK分寺で夢幻とエースさんはエースさんの家のあるA島に エースさんに家に着きエースさんはシャワーを浴び早速お仕事に エースさんの車にごっちん紺グッズを取りに行き夢幻も座ると動くのがダルくなりそうなので そのまま渋谷ハロショに行くことにエースさんから さゆの浴衣パート2購入とごっちんへのラブレター投函を託され いざハロショへ 渋谷のハロショは昨日の武道館のせいか?微妙に混んでいました さゆ浴衣写真が有ることを確認が!夢幻が他のを選んでいる間に売り切れてしまいました そこで原宿ハロショまで足を伸ばすことにして 購入予定だった物を3/2して 残りは原宿ハロショで購入することに 原宿ハロショで無事に品物をゲットしてエースさん宅に帰ることに 無事エースさん宅に到着して寝そべりながら今日購入した写真を見ながら ニヤニヤ ニタニタしているうちにそのまま落ちてしまったようで起きると 辺りは真っ暗に携帯が鳴ったので見るとエースさんから今何処?メールが届いたので速攻で『今エースさんの家ですよ』と返すと また落ちてしまいました エースさん帰宅後一緒に近くの和食屋さんで食事をしました 帰りに7イレブンにより飲み物とアイスを買いました 
エースさん すみません またアイス冷蔵庫に放置プレー続投中ですm(0_0)m