今日は、カオリンと柴っちゃんとラブ×2デート(妄想

今日は カオリンと恵比寿、広尾でディナーデート
柴っちゃんと千駄ヶ谷、外苑前ロックデート
カオリンとは 1時半から1時間食事をして
それからカオリンと薄暗い中カオリンが登場
やっぱりカオリン、流石です
今日のデートで4回目になりますが
いつ見ても 何度見ても 溜め息が出るほど綺麗だなぁ
今回のDS席は一番奥の席 隣の人はどうやら中澤姉さん推しらしく
FCの北海道ツアーの話をしてくれました
根本的に初期メンバーが好きなようでいろいろ
昔の話をして盛り上がりました
姉さん推しの人も このDSが終わり次第 
日本青年館に移動してロックですよ!を見に行くらしい
この日のカオリンのMCでは横アリ紺後の打ち上げの話をしてくれました
その話を聞く限りみんなキャラどうりの感じがしてとても面白かったです
曲のほうもとても沁みる感じ 
ちょっとハイテンションでカオリンと最後の握手の時20、30秒くらいかな?
結構永くお話が出来ました 横アリの時のことか
もうそろそろ新しいアルバムが聞きたいとか
今年もなっちと紺とか遣るの?とかいろいろ話をしました
もしかしたら2,30以上お話をしたかもしれません
満足 満足 めちゃくちゃご満悦で会場を後にして
恵比寿の駅に向かいました カオリンのことを思い出しながらニヤニヤ
千駄ヶ谷に今度は柴っちゃんに逢うために移動をしました
日本青年館でカツさん、監督さんと待ち合わせ
エースさんに頼まれて監督さんから
エルダ写真名古屋のみうなを預かる約束をしていました
九十九ラーメンの前を通った所で 監督さんからメールが届き
もう日本青年館に着いたようで まだ僕は恵比寿にいると返信をしました
急いで千駄ヶ谷に向かい 監督さんに会いました
監督さんにスーツ出会うのは初めて
戦闘服以外の格好で遭うのははずかしぃ〜!!
ちょろちょろとお話をして さようならをして
日本青年館の階段下のコインロッカーに
今日の午前中にDS会場の広尾に行く前に日本青年館により
戦闘服を預けていたのでスーツから戦闘服をチェンジ?変身?をして
もう開演時間が迫っていたので 会場入りしました
会場入りをしてトイレに行って出てくると丁度
エースさんが会場に到着をしてチケットを係員の人に見せているところでした
エースさんに 『どうにか間に合いましたね 監督さんに逢えましたか?』など
話しながら席に向かいました 
今日は最初の曲がちがう!!失恋ジャーだと思って
気持ちが失恋ジャーになっていたのでビックリしました
メロンの2曲目も変っていたし ゴッチンの2曲目も変っていたし
細眉毛の曲も変っていたので こんなに日替わり曲が有るんだ!!って
ビックリしどうし 明日からも楽しみ楽しみです
今日も柴っちゃんにおもいっきりアピれたし
今日は一日中満足満足な一日でした ニヤニヤ ニタニタ